水平線の向こう側。

多分備忘録。

なぜか今年も

支部対抗の代表になることが出来た。

ありがたいと思う反面、こんなふざけたやつ(今年大会出るの初めて、今年駒触ったの2局分だけ)が未来ある若者の枠を潰すのは如何なものかと思ってしまう。まぁ俺は停滞前線、彼らは温暖前線なのでたまには許してください。

 

前回マジで適当に書きなぐって投稿したので誤字だらけで割と恥ずかしくなった。こういうところは真面目性分がなかなか抜けない。まぁこのブログを見てる人も居るのかもわからないのでいいのだけど。

 

来週はクラブカップ。に見せかけて酒を飲みに関西へ。最近月一ペースで関西行きがち。

 

 

それではまた気が向いた時に。酒友募集中です。